音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

シーズンイン

相変わらず忙しくて、大会の反省もまだしていない。
一度だけ映像を見たけど、のんびり泳いでる〜^_^; 
泳ぎに覇気がない。。。

このままでは納得出来ない、
燃えてきた、、、
5月の相模原は休もうと思っていたが、リベンジしたくなってきた。
一個メも、一バックも。
いやいや、一個メで遅かったバッタとブレを強化すべきかも…、
今日がエントリーの締切なのに決められない

昨日は久しぶりにジムで超軽く運動。
以前できるようになっていたレッグプレスも腹筋も、
信じられないほど出来なくなっていた。
週に2〜3回はジムへいくようにしないと、
私のお馬鹿な筋肉は、すぐサボるからな。

プールではブレ男君とバッタっ君がインターバルしていた。
仲間に入れてもらいたかったけど、1’35”サークル…、
全然お話にならない、
しかも大会翌日だし、少しおとなしくしておこうと、自分に言い聞かせた(笑)

いちおう、ゆったりと4個メを泳いで終了。
前日の反省点、ターンを常に機敏に!!、やったつもりだったが、
はたからは、わからなかった?!かなあ。

やっとわたしの中でシーズンインしたみたい。
がんばるぞ!、壊れない程度に(^^ゞ

昨日の合計 1600m
3月の総距離 15300m
コメント
神奈マス、お疲れ様でした!
日曜日はお疲れ様でした。
私は、半ブレだけベストで、
1個メはゴーグルに水が入って固まってしまい、
3秒落ちでした。悔しい~
次回、相模原でリベンジです!

けーこさん、サクラで見せてくれた、爆発的なバッタが
今回見られませんでしたよ~
肩が痛かったからしょうがないよね。
でも、次回、相模原で見せてくださいませ~

私も背中の肩甲骨の上部が痛くて、
手が自由に効かないです。これは整体行きかな~?
あ、でも私が遅いのは技術がないせいなので、
ベスト狙って練習に励みます。
では、また。










2013/03/13(水) 09:22 | URL | だんぷ #BLGGmz7c[ 編集]
Re: 神奈マス、お疲れ様でした!
だんぷさんもお疲れ様でした(^^)
半ブレ、ベストですか、うらやましいです!

大会の日だけ肩が痛まないで泳げたけど、練習不足でした。。。

私達、身体の曲がり角!?でしょうかね^_^;
次々と壊れて行くような気が…。
整骨院通いは続きそうです。

ではまた、相模原でお会いしましょう!!
2013/03/13(水) 19:11 | URL | けーこさん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!