音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

大仕事その②

発表会が終わって、次は確定申告(-_-;)
土日は会計処理に追われてしまった。

毎年、「今年こそは…」と言いながら、
今年も辛かった。。。
青色申告会の相談予約日が今日だから、一回で終わらせるために必死!!
無事終了して提出してきた、どうだ、早いだろ

さてと次は、いよいよ来年度のレッスン希望曜日の組み換え。
ゆとり教育廃止のおかげで、仕事スタート時間が遅くなり、
重ねておけいこ事、塾と忙しい子供たちのスケジュールに合わせて、
レッスン組み換え~~^^;

パズルよりは難しい、
今10人ほどあぶれてる…、これを収めるのは…、
だれか助けて!!

昨日もスイムサークルに遅れて600mだけ泳いだ、ていうかアップした。
そのあとは、日曜恒例の真っ黒君会、
昨日のリクエストは、
100m*10 on1'55"
100m*10 on2'
若年寄、姫は前半のみ一緒に泳いだ。

はじめの10本はフリーで、だいたい1'34~38"ぐらい。
後半の10本はIMにした。
最初だけ1'45"、そのあとはズルズルと落ちて1’52~54”ぐらいだった。

なんか、しんどいな、
あれ、タイムが落ちている…、って思うだけで、さらに落ちて行ってしまった。
こういうのを、「負のスパイラル」というのかな。
気持ちが負けると、タイムに影響して、さらに気持ちが落ちていく…。

まあこんな日もあるさ!、ということにしておこうと思った。。。
疲れをいやすために、露天風呂でまったりお喋り、
昨日はこれが一番テンションが上がったかなあ(笑)

昨日の合計 2700m
2月の総距離 19400m
コメント
でしょ(^_^)b
ジャグジータイムがイイ(*^_^*)
なので22:40にはメニュー終了でお願いしま~すm(_ _)m(笑)
2013/02/19(火) 13:40 | URL | 筋ちゃん!? #-[ 編集]
Re: でしょ(^_^)b
筋ちゃん、間違えないように!!
「いっぱい泳いだ後だから気持ちいい」ってこと(笑)

お喋りいっぱい!では魅力半減ですよ~~v-8
2013/02/19(火) 20:50 | URL | けーこさん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!