音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記



万病に効くこと

熱が上がりそうな、いや熱は上がらず、
頭痛が…、
じっとしているとこれまた寒くて、

夜はジャグジーメインでプールヘ行ってみた。
身体は重いし、あちこちが痛いから、
ノロノロと泳いでいたら、
「個メでもやりますか!?」と若年寄から誘いがあった。
そうだな、ちょっと泳いでみて、辛かったら止めればいいかと思ってスタート!

100mIM*5 on2'

はじめは1'50"
2本目からちょっとずつタイムが上がって
ラスト5本目が1'43"
泳いでいるうちに体がほぐれて、
頭痛も止まった(^^)

水泳は万病に効くよ!!

昨日の合計1000m
2月の総距離 16500m
コメント
泳げば治る
昔、水泳部のとき、「風邪気味なので今日の練習は休みます」と言うと、先輩から「泳げば治る!」と言われたものです。本当なんでしょうか^_^;。
2013/02/17(日) 18:53 | URL | イズラー #EsJ185Rs[ 編集]
Re: 泳げば治る
私もよく言います、
「泳げばなおるから!!」って(笑)
私、体育会系なのかな…。。。

ほんとにちょこっとの風邪は撃退し、こじれた時も泳ぎながら新陳代謝をよくするために泳ぐ!!
万病に効きますよ~(^^)/
2013/02/18(月) 21:09 | URL | けーこさん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!
