音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

復調せずぅ

今日も寒かった、
金曜日は泳がない、いや泳げない日!
緊張感が抜けてしまうせいか、体調が下降してしまった>_<

さて、昨日。
時間があるのにさっさとプールへ行かない、ってことは体の調子が今一つだったのかも…。

昨日は混んでいたので、ゆるゆるフリーでアップ。
続けてフリーのドリル、それからバッタのドリルへつなげて練習。
エントリーーからキャッチ、ロード、すべて2種目とも同じ個所が出来ないから。
ここまでで800m

続いて、姫、ぐるみさんと1個メ対策練。途中から筋ちゃんも無理やり合流。
25m*4 on40" 1setめ fly、続けてIMO
で4set。
どちらかといえば、フォーミング。DPSで大きく泳ぐ!

ラストは50mIM Jog *3 on1'15"を2セット。
2セットめはタイムを落とさないように

ダウンにブレストのサイドキック研究会をして、お開きとなった。

なかなか追い込めない、大会が間近かにならないと、頑張れないのかも。

いや、やっぱり調子が戻ってない、が正解だろうな^^;

昨日の合計 1700m
2月の総距離 17200m
コメント
体調
体調は何時も良いとは限りませんので 心配はいりません

問題は試合の時に戦闘モードにスイッチが入らずズルズルと行ってしまうのが

怖いです    病気でない限り気にすることは有りませんょ

2013/02/16(土) 17:12 | URL | rockysan06 #WQl9QzB6[ 編集]
Re: 体調
ありがとうございます。
確かに精神的に燃えてこない!、つまり初めてのシーズンオフかもしれません(笑)
いつもいつも頑張れるわけはないですよね(^^ゞ

また、だんだん復活していくことにします!!
2013/02/17(日) 18:02 | URL | けーこさん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!