音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

ちょっとずつ

薄皮をむくように、だんだん疲れがとれてきているような気が…する。。。

荒れ果てた部屋の掃除も、徐々にスタート(笑)
やっと日常が帰ってきそうな気配。

でもでもやっぱり、とりあえずプール!!
昨日もスイムサークルに遅刻、
まだテンションは完全には戻ってないんだなあ。
スイムサークルは900m。

その後、オニ様と真っ黒くんで8642 on1'からスタート。
手の不調を訴えるオニ様の代わりに、私が先頭…^^;
当然、10秒空けてもらったが。

さらに最近の定番、ハードイージー練50m*4 on1'10"で締めた。
選手交代で真っ黒くんから筋ちゃんへ。
1’10”なので、バックで!
一人隔離コースで。。。
ラストのハード50mが50”かかった。
情けない

隣のコースではバッタっ君とブレ男くんが、200mを3’10”で回したりしていた
凄すぎ…、っていうかそのくらいの強度があって当然か(^^ゞ
時々私に付き合ってくれてる強度じゃ、緩すぎたんだ…、
そりゃそうだよね…

まあ、時には軽くお付き合いしてもらおう!
おばちゃんは若者好きだから(笑)

昨日の合計 2200m
2月の総距離 15500m
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!