音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記



発表会終了

今回の発表会は午前中のホールが押さえら得なかったため、準備はてんやわんやだった。
迫る開演時間に、ホールでの準備も走りまくり。
無事開演、オープニングがスタート出来た時はホッとした。

約6時間の長丁場、アクシデントも、私の不注意もいろいろ^^;
舞台袖は寒いうえ、飲まず食わず、帰宅は夜9時近く/ _ ;

帰りはホールで出たゴミまで持ち帰りだから、本当に 大量の荷物の山。
ご飯を食べに出る力さえ残っていなかった_| ̄|○

でもでも、楽しかった!
舞台袖では、いつもより生徒との距離がぎゅっと縮まる感じで、すべての子が愛おしい(*^^*)

この写真は招待演奏風景、
唯一、撮った写真!



最古参の生徒が連れて来てくれたチェロ奏者、なんと彼氏だったぁ。
発表会の舞台で愛あふれるデュオをやってのけた、やられた~(笑)

スタッフとして働いてくれる子が6人、すべて教室OB、OGの大学生。
同窓会みたいで、これがまた楽しい♬
みんなでワイワイガヤガヤ。

一日で一年生きたぐらいのエネルギーを使った大行事、また今日からエネルギーを貯めて再出発だ!

スイマーなお友達も、わが仕事場見学!に来てくれた、ありがとう

さあ水泳!、いや税の申告のためにPCに向かってお休みが終わるような気がするな…^^;
コメント
お疲れ様でした
一大行事 無事に成功に終わって良かったですね。

OB OGがスタッフでお手伝いしてくれるのも
けーこさんのこれまでの実績を物語っていますね(^-^)

また スイムにどっぷり(笑)漬かられる日が
帰ってくるのでしょうね。

ほどほどに 頑張って下さい(^_-)
2013/02/13(水) 06:55 | URL | えいじろう* #Rll.W4pQ[ 編集]
Re: お疲れ様でした
ありがとうございます!!
疲れかたが尋常でなく^^;、泳ぐ気もない…って言いながら、
結局泳いでいる私、かなり重症ですね(汗)

3月の神奈マスで復帰予定です、壊れないように頑張ります(^^ゞ
2013/02/14(木) 18:35 | URL | けーこさん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!
