音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

私で役立つこと…

今日も我が家のお風呂から…>_<
朝、腰が痛くて鍼治療をちゃっと受けて、レッスンの連続、そして夜6時から10時までホールでリハーサル、今日は中学生以上。。。

塩素が切れてる(泣)

泣いても笑っても明後日は本番。
明日は朝10時から夜6時まで、私のミスで休憩1分も無しでピアノの音、聴きまくり、ツバ飛ばしまくり/ _ ;

なぜ間違うんだ、手帳にすぐ書いているはずなのに…。

いや、私が必要だと言ってくれてる、本当にありがたいことだ。
私で役に立つなら、何でもやろう!

って、
明日はプールに行けるのか…、
心配するところが違う⁇、かも(笑)
コメント
足跡
以前から拝見しています。練習内容、参考になります。55歳区分です。
昔、娘達がピアノを習っていました。家にピアノがありますが、帰ってきたときにたまに弾かれる程度です。
2013/02/10(日) 09:35 | URL | イズラー #EsJ185Rs[ 編集]
Re: 足跡
訪問ありがとうございます!!
大会でお会いできるかもですね、楽しみにしています♫

ピアノがあるんだったら、お母さんが練習しちゃってみたらいかがですか!?
けっこうはまると思います(^^)/
2013/02/11(月) 11:23 | URL | けーこさん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!