音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

疲れMAXだけど

疲れMAXなのは水泳のせいじゃない。
今日はホールでのリハーサル!
本日のリハは小学生中心なのでこんなにも荷物が…。


補助ペダルや足台が4種類、
重かったーー。

一番小さい子は幼稚園年少、
ちゃんと一人で舞台に立って、ピアノを弾いた。
エライエライ!!
ついこの間までオムツしてた子なのに(笑)



この後姿、ラストは我が教室の長老!?大学4年生。
16年間も我が教室に通い続けてくれた、まさしく愛弟子(^^)
いよいよ就職でどこへ赴任するかわからないので、
ラスト舞台!!の予定、私が泣きそうだ…。。

もう疲れ果て、家についてもボーーっ、
オバちゃん、エネルギーZERO。

でも私にはプールがあるさ!
しっかり水に癒されている毎日

まず昨日から。
スイムサークルはいつになくメンズ会状態だった様子。
もう水浴びしかできない時間だったが、
終了したばかりのメンバーを片っ端から誘って、
総勢9人、
2コースを専有して8642を1分から。
ラストは閉店12分前、
でも強引な私、そして有無を言わせぬオニ様の力で、
止めようとしていた雰囲気を押し切ってしっかり強行!
おかげで1200m泳げた


今日のほうが10分ほど早く到着したけど、
いささかエネルギーZEROで、泳ぐ気は起こらず…。
速いコースではバッタっ君とブレ男くんが泳いでいたので、
「100m1’30”やったら!」と後押ししてあげた。
もう一人、マスターズ登録したいと言っている40代のおじさんも
タラタラ泳いでいたので!?、誘ってみた(笑)

私と筋ちゃんはギャラリーとして参加。
1'10"~15"で泳いでいた。
さらに1'25"で3本、ラストは40”で4本?5本⁇、
どっちにしても凄すぎる、参加は…できない(;_;)

ふと顔を合わせた若年寄、筋ちゃんと3人で
「私達もやろうよ」ってことになり、
地味に100m 1'45"で5本泳いだ。
筋ちゃんと若年寄はテンションが2軍、私は泳ぎが2軍~~♫

今日の合計900m
2月の総距離 6600m
コメント
テーチャーがんばって~!!
テーチャーいよいよですねぇ。
発表会前ってこんなに大変だったんですね。
(我が家の息子、娘も遠い昔に出てました。)
がんばってくださいませ。\(^o^)/

ステージの写真、壁に巨大なヒヨコの顔があるのかと思っちゃった。(笑)
2013/02/07(木) 17:55 | URL | きょうこっち #-[ 編集]
Re:テーチャーがんばって~!!
ありがとうございます、
ディスタンス系のメンツ⁈にかけてがんばります(*^o^*)/

壁、確かに見えますねー、本番中そう思って見たら笑っちゃうかも!
2013/02/08(金) 12:45 | URL | けーこさん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!