音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

泳げるんだもん

昨日もプール到着が夜10時ごろ、
ちょっとしか泳げない…、
じゃなくて、
今日も泳げる、ありがたい!!

とうとう、発表会が近づいてきて
「先生、このままじゃチャンと弾けないから出ません」と号泣する子が…
毎回必ずこの手の子!?が現れる。

だから、もう少ししっかりやろう、あとで泣くことになるよ、って言ってたのに…。。。
でも、ここはテーチャー、
「あと2週間弱あるんだもん、間際は1日1週間の価値があるっていうんだよ、
大丈夫、先生もとことん付き合うからがんばろう!!」ってなだめて微笑ませて帰らせた。

先生、よく頑張った!!(笑)
でも、つかれた…。


スイムサークルは軽く500m、
終了後…、
ちょっとポチャッとしてきたお腹を気にするバッタっ君とブレ男君、

「有酸素行こう!!」と誘ってみた(笑)
だって二人とも速すぎるから、私とは遊んでくれない可能性が強いので^^;

8642を55秒からスタート。
ブレ男君先頭で、何とブレ
2番手バッタっ君、バック、
さすが強者たちだ!!
ちゃんと強度を上げて付き合ってくた、ありがとう。
3番手筋ちゃんとレベル違いの私が一番後ろから

45秒サークルからプルにした。
ラスト40秒サークルは1分30秒を久しぶりに切って泳げた
って言っても7~8秒はサークルアウトだけど(^_^;)

フリーはクイックターンさえしなければ問題はないようだ。
まだあと10日ほどはこんな調子でろくに泳げないだろうけど、
泳げることに感謝しておこう(^^)

昨日の合計 1100m
1月の総距離22200m ゾロ目だ~~!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!