音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

辛抱練

昨日は久しぶりにプールが混んでいた。
たぶん、ちょっと寒さが緩んだのと、プールの休前日だからかも。

木曜日はスイムサークルのない日、
先にいたバッタっ君とオニ様、
まずはアップを兼ねてバッタっ君と50m*10 on1'
50秒以上かけてユルユル暖めスイム。
次は50m*10 on55"
オニ様も合流、
アップをしていた超速ブレ男君、そして最近君もお供に加えて!!
まるで「も~もたろさん、ももたろさん♫」状態(笑)

さらに50m*10 on50"
飛ばすと翌日腰がだるかったので、私はプルにして、
47秒ぐらいかけて、ていねいに入水位置を気をつけて泳いでみた。

まだ大丈夫!!、泳げるが…、泳ぎたいが…、
ここで止めることにした、エヘン!!

夢を託して!?バッタっ君とブレ男君に「この後は100m 1'30"*5やったら!!」と言ったら、
なんと1個メで回して始めた

いいなあ、この前向きな感じ!
私はおとなしく隣の様子に涎を垂らしながら、見つめながら!?、
また前日の絶不調バタフライ立て直しのため、25m単位で練習して終了した。

練習が大好きなんだもん、
はやくガンガンやりたいけど、
やれるためにも、
いまが辛抱のときだ…(;_:)

昨日の合計 1700m
1月の総距離 16700m
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!