音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

大人だ。。。

前日、久しぶりに8割ぐらいまでスピードを上げたせいか、
腰も肩も肘も膝もきしんでいる感じがした。

なので、ここは大人!!
昨日はユルユル練習に徹した。

スイムサークルは600mのみ、個メ中心のメニューだった。
終了後、久しぶりにインターバルしていたオニ様の後ろからくっついて行った。
私は8本、50m on55" 
体幹がぶれないように、腰が反らないように気をつけて50秒ぐらいのスロースイム。
リハビリスイムのオニ様、やっぱりベンツクラス!、相変わらず速い速い。
私もリハビリスイムだけど、トラクタークラス、重くてガタピシ…。

だんだん調子が良くなってきたけど、ここは我慢。
25m単位でバッタを親方に見てもらって、オシマイ。。。
このところのバッタの不調は、ゆっくり伸びてから掻こうとして、
待ちすぎてスピードが落ちてから掻きだしていたせいかもしれない。

今日はこのあたりを練習しようかな。
昨日抑えていたおかげか、今朝はきしみ感も取れた
身体の状況に合わせる!、
うう~~っ、大人~~

昨日の合計 1200m
1月の総距離 15000m
コメント
ふふっ
大人は何回も「おとな おとな」って
繰り返さないものですが(笑)

けーこさんにとっては
大変身なのですね!

その調子で体と相談しながら行きましょう(^_^)v
2013/01/25(金) 07:27 | URL | えいじろう* #Rll.W4pQ[ 編集]
Re: ふふっ
やっぱり、大人の連呼!は大人げないですよね(笑)

今回は良くセーブしてます。
自分でも感心するぐらいv-221
ふつ~の大人になる日も、いよいよ近づいてきたのかもしれません(^^)/
2013/01/25(金) 13:56 | URL | けーこさん #-[ 編集]
そうなんです!(笑)
えいじろうさんのコメントに一票v-218

あ~笑った(^_-)

2013/01/25(金) 17:10 | URL | 筋ちゃん!? #-[ 編集]
Re:そうなんです!(笑)
まずい…、いい大人!が笑われてる^^;

筋ちゃん、必死で我慢してるけーこさんに一票だと思うけどなあ(笑)
2013/01/26(土) 10:26 | URL | けーこさん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!