音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

昨日は見つけられなかった…

昨日は午前中はチョートレーナーのコンディショニングを受けに行った。
チョーさんと話をしていると、下がっていたテンションも上向きになる、超ポジティブトレーナー!!
私も指導者として、この手腕は勉強の価値がある。
やる気を起こさせる!指導って、一番大切だよね♫

セッションはほぼコンディショニングで終了してしまうが、
どんなに忙しくても行こうという気持ちになって帰宅した

夜はプールへ。
けっこう混んでいたのに、知り合いは親方とぼーやだけ。
600m泳いだところで、ぼーやと50m*10 on1' フォーミングFr.。
目線をできる限り固定して傾きに注意した。
自分では治しているつもりだけれど、やっぱり右手入水時に傾くらしい( ; ; )
頑固なクセだ…。

ラストの頃にはガラ空きになったので100m*4 IMO
時間を気にしないといいつつ、まさか2分は越えないだろうとスタートしたバッタが2'06"、途中のブレでさえ2'04"なのに…。
あーあー、凹む。

バッタは何か、重大な間違いがあるかもしれないので、今週はそこをしっかり見直そう(^o^)/

昨日のスイム 2100m
(久しぶりだー、2000m越え♫)
1月の総距離 10600m
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!