音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

また見つけた!

木曜日のプール、
ほんとに閑散としていて寂しかった。
混んでると不満たらたらなんだけど、
いっしょに泳いでくれる人がいないのは、やっぱり寂しい(:_;)


フリーで50m*8
ゆっくりアップ&スイム
そして1個メを5本泳ぐことにした。
サークルなしで!
ターンの威力がないせいか、2分弱かかった。
少しずつ、腰を痛めないでタイムが上がる方法を考えると、
水面をスイスイとおよげばいいのかな、と考えてトライしてみた。
少しずつタイムを戻して、やっと1分45秒…。
まあ、良しとしよう。

最後に蹴伸びを何本もやって終了にした。
親方に見てもらったら、
やっぱり腰が反ってるらしい。
これを直さないとまた腰が痛くなるだろうな、
また改善点が見つかった、
きっといい方向にいく!!予定…(^^ゞ

昨日の合計 1200m
1月の総距離 8500m
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!