音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

ボケ発生か…

きょう午前(いや正確には昨日午前になってしまった)、
ホールで発表会の打ち合わせがあったのに、
ホールへついてから気がついた…、

なんと打ち合わせ資料一式忘れていた(-_-;)

家を出て歩きはじめた時、財布を忘れたことに気がついて家に戻ったのに…。
ひたすらホールの方に謝りながら、出来る範囲で打ち合わせ。
また、届けに行くことになってしまった、ふ〜〜〜っ

けっこう凹んでしまった、
このごろ忘れることがはげしい…、ボケてきてるのかな(/_;)


昨日はスイムサークルでフリーのドリルが多かったのに、スイムに繋げてなかったので、
終了後、久しぶりに8642を一人でやってみた。
1分サークルから。
55秒サークルからは、真っ黒君が後ろからくっついてきてくれた。
ゆっくり、スイスイと進む感覚を探しながら…。

腰痛発生以来始めて、まとまって泳いだ感じ。
ちょっと楽しかった♫

でも、まだゆるゆる泳ぎだし、ターンも力は入れていない。
堪え性のない私、
でももう繰り返したくないので、もうちょっと我慢だ…。。。

昨日の合計 1900m
1月の総距離 7300m

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/18(金) 20:51 | | #[ 編集]
かなり忘れましたね(@_@)
ははは…
2013/01/18(金) 22:03 | URL | イエティーナ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
同じ世代ですよ!!
急に来るから覚悟しておいたほうがいいかも…。

ああ、しかし哀しい。
ポンコツさんになってしまったv-12
2013/01/19(土) 01:11 | URL | けーこさん #-[ 編集]
お互いポンコツ注意報を出すことにしよう・・・・・
2013/01/19(土) 15:58 | URL | イエティーナ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!