音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

塩素補給?

昨日も塩素補給…、
50mウォーキング、
25m*2 スカーリング
25m*10 ユルユルスイム

以上!!

オニ様に、
「コースロープに捕まっている姿は、本当に塩素を補給してるみたいだった」と言われた^^;

そうかなあ、
みんなが元気に泳いでいる姿、いいなあと思っていたのは事実だけど…。

それから…、
オニ様や、バッタ君がインターバルしているのを見ていたら、
『後ろを付いて行きたい!!』欲求が抑えられない(笑)

だから、今日は泳ぐのをやめてみた。
我慢できなくなるかもって…。。。

大人じゃん、やっぱり

実は良くなったつもりで鍼使い先生のところへ。
木曜午前は先生がいない日、
若い女先生の治療で、
「腰が張ってるなんてもんじゃない、鉄板みたい」
「いわゆる腰が悪い人の腰!!」と言われて、ちょっとしょげて帰ってきた。
もう痛くない!から、完治も近いって思っていたのになあ(/_;)

やっと、来週の大会は棄権する気持ちが固まった。
私達マスターズは来年も再来年もあるんだから

あらいSSの練習会も行きたかったけど断念。
また次回に楽しみは繰り越しだ♫

そんなこんなで、今日はテンションが珍しく下がってプールはお休みした。
明日嵐が来るかもよ~~、
みなさんご注意(笑)

昨日の合計300m
1月の総距離 3500m
コメント
CMCは棄権ですか・・・・まあ、そういう年もあるでしょう。90歳区分世界新を狙うのであれば、ここで無理はしない方がいいですねv-8
2013/01/11(金) 01:01 | URL | イエティーナ #-[ 編集]
Re:
昨年のリベンジのつもりだったけど、今年秋の長距離大会に持ち越しです( ; ; )
我慢弱い私だけど、今年こそオニ様のように『プラス思考』で行きます(*^^*)
リハビリメニューにご一緒しますので、よろしく!
2013/01/11(金) 10:22 | URL | けーこさん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!