音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

幸せだな~

昨日ホームプールへ、
もちろん今年初めて!!

ゆっくり階段でプールの中へ。
まず50mウォーキング、
次はゴーグルつけて25m緩いスカーリングを2本、

水の重さが心地いい~~♫

次は壁を蹴らないように25mで立ち上がってゆっくり6本、
プカプカと無重力を楽しんできた。

以上で終了!!
幸せ♫
これっぽっちでも水の中は心地いい。
水の中は音がなくて、これもまた耳の疲れが取れる感じがした


そのあとはマッサージプールでリラクゼーション、
そして露天風呂!、正式にはワールプール、でのんびり暖まってきた。
気温が低くなると、湯気がもわ~~っと立ち上がるから、本物の温泉にいるみたい(笑)
ここに湯の花でも投入すれば完璧なんだけど(*^^)v


プールにはいつもの住人達が、いつものように泳いでいて、
顔を見るだけでまた気持ちがなごむ

こんなことで幸せを感じる自分に驚いた。
筋ちゃんには、
「我慢してます!!」って顔してる、と言われたが

なんだか楽しかった、
泳いでなくても、プールにいるだけで

昨日の合計 200m
1月の総距離 3200m
コメント
幸せそうですね
読んでいるだけでこっちもにっこりしてしまいました。

私も あんまり 気を張らずに 水を楽しまなくちゃと思いました。

それが 基本ですねv-290
2013/01/10(木) 08:21 | URL | えいじろう #Rll.W4pQ[ 編集]
初心者コース!?にポションと収まりコースロープにかじりついてこちらを眺める姿‘本当は泳ぎたいんだけど…泳がないあたし偉いでしょ(^_-)’オーラがすごかったですよぉ~(笑)

プールに来たのに泳がない…けーこさんにとっては超ワイルドv-218(笑)

同じ日『今日が泳ぎ初めなので』とレッスンに参加しないでマイペースで泳ぐバッタくんの自粛ムードと対照的だったなぁ(笑)

健康でいるって本当に大切ですねv-22
2013/01/10(木) 19:06 | URL | 筋ちゃん!? #-[ 編集]
Re: 幸せそうですね
この幸せ感、きっとあっという間に消えてしまうんでしょうね…(笑)

Rockeyさんのコメントのおかげで、焦りは消えました。
じっくり、落ち着いて進みます!!
2013/01/10(木) 22:50 | URL | けーこさん #-[ 編集]
Re: 筋ちゃん
そんなだったかなあ…^^;
確かに「大人でしょ!」っていったら、
筋ちゃんに「それが子どもだって…(^O^)v」と言われたけど、
私、年長者なんだけどなあ…(笑)
2013/01/10(木) 22:55 | URL | けーこさん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!