音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

自宅謹慎してます

だいぶ痛みは治まってきた。
夜中に目が覚めることもなく、寝返りがうてるようになったし、
スーパーの階段も降りることができた。

もう一息かな、
普段ならもうプールにいるところだが、今日も自宅謹慎(笑)
どうだ!!、大人だろ♫


今日からフルタイムでお仕事スタート!
腰にはテーピングをしてもらって、臨戦態勢。

発表会が近いから、おっとり仕事はできない。
立ったり、座ったり、かがんだり、しゃがんだり!?
立ってるのが一番しんどいかな。

さてと、お風呂でスカーリングだけはがっつりやっておこう!!
今晩あたりは、夢でプールヘ行きそうだ(*^^)v
コメント
禁断症状を起こさない様に
けーこさん 今日は

突如としてスケジュール変更ですね

勇気が要ります 十分に自分の体をコントロールして下さい
2013/01/08(火) 16:52 | URL | rockysan06 #WQl9QzB6[ 編集]
Re: 禁断症状を起こさない様に
ありがとうございます。
Rockeyさんのコメント、本当に心に響きました。

おかげで、結果的にいつもより早く良くなって来ました。
今回は主治医の指示に従いながら復帰します!
2013/01/08(火) 21:31 | URL | けーこさん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!