音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

ヒマは腰を悪くする

新年3日め、塩素が切れて4日め、
腰が痛くてたまらない
原因はパソコン!
溜まりに溜まった領収書の山をちょっとずつやっつけているのだが、
コレが進まない…。
すぐ嫌になって、ネットであちこち見回りしたり…、
時間ばかりが経ってしまう状態。

普段は、何時までにプール行かなければ!と逆算して、
トットと急ぎの用事からやっつけてしまうけど、
時間の縛りがないとここまでだらけるのか…と呆れるほどダラダラ。

正月3日にして悟ってしまった。
「泳がないと体調を崩す」

(^^ゞ
ああ…、速く泳ぎたいな。
塩素が切れて調子が悪い。。。

って明日はもう泳ぐつもりなんだ(^O^)/
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!