音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

2012年最後の日

昨日が本当の泳ぎ納め!
まず普通の!?スイムサークルで1200m。
近頃、恒例になった真っ黒くん会。
100m*12 on2'という希望でスタート。
私は12本全てバッタでいこうと思ったけど、
だんだんタイムオーバーしはじめたのと、腰が張り出したので500mでバッタを中止。
急遽20個メを思い立ってバックに変えて続行。
10本目の時に、横のコースにいた親方に「20本まで続けてと真っ黒くんに伝えて!」と伝言して、
続行!!

19本目で真っ黒くんが間違えて終了、
「まだ19本〜〜〜!!」と
1本追加してもらって無事泳ぎ切った。

年末年始の休みを挟んでいるから、
なんとなく無茶なことをやってみたかった

こんなこともできる!!って思うと、またうれしいヽ(´ー`)ノ

突っ走りまくった一年も今日が最後…、
健康で腰を痛めたりしながらも、泳ぎ続けられて感謝。

昨日の合計3500m
12月の総距離 66700m 
今年の年間総距離 691550m
月平均 57629m

いっぱいお付き合いして下さったオトモダチがいたから、ここまで頑張れたと思う、心から感謝!!
そしてまた来年もヨロシク
そして、グダグダなブログを読んで下さった方みなさま、ありがとうございました。
読んでくださる方がいるから、今年も書き続けられました!!

イノシシな私、来年もきっと突っ走りまくる気がしますので、
暴走しすぎるときはどうぞ止めてくださいませ(笑)
ではまた〜〜〜!!

コメント
さすがMディスタンサー
一年間お疲れ様でした。

最後の泳ぎ込みはまさにMディスタンサーの本領発揮ですねv-8

けーこさんの領域にはいかないですが,今年はディスタンサーの入り口位にはいってみたいと思いますのでご指導宜しくお願いいたします。
2013/01/01(火) 07:56 | URL | えいじろう* #Ld0RxWao[ 編集]
Re: さすがMディスタンサー
褒めていただけて!?うれしいです(笑)
昨年は、えいじろうさんと競うのが、なにげに楽しみになりました。
本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)mv-42
2013/01/01(火) 17:16 | URL | けーこさん #-[ 編集]
Mディスタンサー?ドMでしょう!!

しかし、よく泳ぎましたね〜。v-12泳がなかった日、塩素絶ちをした日数も知りたいな。v-8

そうそう、大会と記録の表もいいけど、今度地図を用意してみたら?
青森県の下北半島(大間町) から東京まで798km、日本からハワイまでは6470km、ハワイまでも10年かからないねv-8
2013/01/03(木) 09:39 | URL | イエティーナ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
塩素を絶つなんて…、そんな体に悪いことはできません(笑)

昨年は大阪を越えたから、今年は青森目指しちゃおうかなv-238
確かに地図が欲しい。
ブログに張り付ける方法があったら教えて!!
2013/01/03(木) 11:40 | URL | けーこさん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!