音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

まだまだ続く…

昨日は久しぶりに怪しいプールへ。
ガラ空きでうれしい限りなんだけど、水温が高すぎ
「いい湯加減、カラダ温まる!」と言いたいぐらいだった。
もちろん追い込んで泳げない、ペースクロックもないので頑張ることもなく(^_^;)
泳いできた…。

400mFr
200m*4 IMO DrllSwim

100m*3 Fly
100m*3 Ba

ここでエネルギーが切れて、
4個メ1本
ダウン100m 
シメて2300m

ちょっとお仕事後、ホームプールへ。
いつもは高い!っと思っていた水温が、そう感じなかったのは怪しいプールのお陰かも^^;
人間の感覚って、いい加減なもんだ…。

ずっと泳ぎ続けた一週間のラスト、
だるかったが、昼間泳いで崩れたフォームを、
少しでもリカバリーしたくて、チンタラと泳いだ。
親方に見てもらって、バッタの姿勢やブレのキックの改善すべきところを指摘してもらい、
25mで何度もフォームチェックを繰り返した。


そんなところに筋ちゃん登場!!
なぜか彼女を見ると、「なにかやらないと申し訳ない」と思ってしまう私(笑)

100m*4 on1'40"
筋ちゃんと若年寄も付き合ってくれた。
1本目はだるかったけど、2本目、3本目…とだんだん楽になってきた♫
いいリカバリーができたみたい、良かった良かった

土曜日は何しようかな、いよいよ泳ぎ納め前夜祭だ


昨日の合計 3800m
12月の総距離 57900m
コメント
申し訳なくないですヨ
わたしの目は『なんかやるとか言わないでv-12』と怯えてると思うんだけどなぁ~(笑)
2012/12/29(土) 14:01 | URL | 筋ちゃん!? #-[ 編集]
Re: 申し訳なくないですヨ
ディスタンスもスプリントもオールマイティにこなせる筋ちゃんは、わがチームの宝ですv-238
願わくば、もっと前向きに!!お願いしますv-8
2012/12/30(日) 12:08 | URL | けーこさん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!