音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

IMJogで泳ぎ納めた

寒くて買い物すら出たくないのに、プールは行く行かないの選択肢はない^^;

昨日もスイムサークルからスタート!
ドリルメインの日、キックが多かったような気がする。
ラストの50mFrダッシュ、
そりゃ頑張ってみたが泳ぎ納めの時と同じ43秒近く…
悲しくなった…。。。

終了後の自主練はIMJogにした。
最初は100m IM Jog*3 on2' 
一人だと萎えそう…、だと思っていたら、
次のセットからはバッタっ君が付き合ったくれた。
150m IM Jog*3 on3'
ラストはIMOで100mのつもりだったのに、
バッタっ君が200mIM Jogのつもりでターンしてしまった^^;
もちろん、「途中から変更はなし!で」ということで、
200mIM Jog*3 on4'
IM JogはBa-Brがとにかく辛かった。ぎりぎりのタイムだったし…。


私はちょっとMかな!?、なんて思うフシもあるけど、
バッタっ君は、ちょいMな私を超えたドSだとやっぱり思った。
「病み上がりで力が出ない」と言いつつも、辛いメニュー!ありがとう

さてと、今日は何をしようかな♫

昨日の合計 2600m
12月の総距離 54100m  
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!