音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記



泳ぎ納め週間?!

昨日のスイムサークルは、定刻には若年寄ママと私だけだったので先頭。
今日は進みが悪いなあ、疲れてるのかなあ、なんて思いながら泳いでいた。
途中で筋ちゃんが前に入ってくれたら、急に楽ちん〜!
まるで自分の泳速が上がったみたいに感じた(^^)

それからさらに、病み上がりバッタっ君、超速BREO君が前に入ったら、
さらに私がみるみる上達したみたいな体感速度(笑)
速い人の後ろって大好きだ

サークルではIMが中心のメニューで1800m泳いだ。

終了後の自主練はBREO君、バッタっ君、筋ちゃんで、
1個メ*5 on2'
2セット行こうと思っていたが、
1セット終了後珍しくバッタっ君が、
「もういいです!!」と珍しく終了宣言?、
いや個メはいいってことかな!?と思い、
1フリ*5 on1'45"に変更した

BREO君が速くて、50mで食われてしまいそうでドキドキだった。。。

軽く20分弱で1000m、
泳ぎ納めは楽しいな♫
バッタっ君がもう少し元気になって、きつ〜いメニューが出てくるともっと楽しいのにな♫
筋ちゃんは元気いっぱいだから心配なし!

今日は何して納めようかな(笑)

昨日の合計 2900m
12月の総距離 51500m

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!
