音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

一人黙々と…

その日のストレスは、その日のうちに発散!するために、
やっぱりプールへ(笑)

スイムサークルはブレドリルばかり。
ブレのサイドキックでバッタっ君負傷!?、
3キック1ブレスで親方の心臓、危うし…。
ブレのプルで、けーこさん肩の調子、また悪くなる。

ブレ嫌いだ!!

ジャンプスイムなる、摩訶不思議なドリルがあった。
要するに、極端に上へ上がるスイムだが以外に面白かった。

わずか900m、でも疲れた。

バッタっ君が膝の不調で早々に帰ってしまったので、
寂しく一人自主練…。

まず100Fr*5 on1'40
もちろん真逆のクロールを思い出しながら、楽に泳いでみた。
最初と最後以外は、1’39”ぐらいかかってしまった(/_;)が、疲れはしなかった。
つまり、ほぼ500m連続になった。
流れに乗っかって泳ぐのとは大違いなんだ…。

がらがらのプールだったので、
気持よく4個メにチャレンジ!

fly 1'55",
Ba1'50",
思ったよりバックが良かったので、ここは貯金を減らさないように頑張って
Br2',
こりゃ7’30”切れそうだと思ったらテンションが上がって、キックをちょっと増やして
Fr1'35"
しめて7’20”

なかなかいいタイムで泳げた
でも、でも、バックより遅いバッタ、いや苦手なブレと5秒しか違わないバッタ、コレがやっぱり問題かな

ほんとに空いていないと連続で泳げないから、
昨日の練習はそれなりに、よくがんばったと自分を褒めておこう

昨日の合計 2000m
12月の総距離 35300m 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!