音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

出来ないこともやってみる!

もういくつ寝ると…、年を越してしまうよ
発表会のプログラムの原稿を25日には入稿してくれって
ピンチ…、間に合うかなあ。

でも泳ぐ!!
昨日もスイムサークルから。
仕事のメールで出遅れてしまったので、1100m。
びっくりしたのはスイムスタッフがいない???
メニューのみで、地味にみんな真面目にこなしていた、さすが真面目?!

私だったら、メニュー取っ払いで好き勝手にやっちゃうんだけど(笑)


終了後の自主練、
バッタっ君と筋ちゃん、姫もいっしょに、
1個メ*4 on2',1'55",1'50",最後は1'45”でつけるように。

1本目で水を飲んじゃって、咳き込みながらバックを泳いだ…。
2本目、まだ咳き込み後遺症のままスタート、最後は45”で戻れなかったような

さらに100Fr*5 on1’30”
オニ様復帰記念プル会のつもりだったが、オニ様無反応で(笑)、
筋ちゃん、バッタっ君と3人でスタート。
もちろん私はプルを使っても回れないことはわかっていたが、
できるところまで付いて行こうと…、ワイルドだろ〜〜!!
筋ちゃんが3本目あたりから遅れだしていたおかげで、くっついて最後まで行っちゃった(^O^)/
もちろん、一応真逆のクロールのイメージで。
タイムオーバー15秒…、いやよく頑張ったと言っておこう。

ダウンしていたら若年寄に、
「出来ないタイムでやらないように…」と言われた^^;
さらに、「1’40”で10本ができるようになったほうがいいですよ」と苦言!?

そうか!ありがとう、今度付き合ってね〜〜

昨日の合計 2100m
12月の総距離 33300m (わあ!!ゾロ目…、いいことありそう♫)



コメント
無反応の理由…
4ヶ月も放置しておいたせいか
ゴーグルに水が入ってきた。緩んだのかと思って締め直した。今度はプチッといってゴムが切れた。仕方ないから結んでみたら、別のことろがまたプチッ。合計3箇所切れたのであきらめた(T_T)
物持ちのテーチャー、余ってるのある(^o^)
2012/12/19(水) 23:21 | URL | イエティーナ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ノンクッションがまだあるかも…。
っていうか、セレブで世界を股にかけて歩き回ってる人が、そんなボロいゴーグル使っちゃいけませんv-8
次回は是非、復活記念プル会、やりましょう(^O^)/
2012/12/20(木) 10:41 | URL | けーこさん #-[ 編集]
確かに捨てられない症候群の自分は、ゴーグルは曇りまくっても、ゴムが切れても修理してまた使っているかも…(^。^;)
2012/12/21(金) 00:11 | URL | イエティーナ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!