音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

久しぶり!

午前はまたまたチョートレーナーのコンディショニング、
またまた右腰と左肩が上がってる。一週間でこんなふうにすぐ傾く私の身体^^;
姿勢が悪いからなあ…。
昨日も蹲踞、そして上半身の動かし方を教わった。どこを意識して身体を動かすかで、2.5kgの重りを動かすのが相当変わってくる。
ふむふむ…、これは憶えておかなくっちゃ

午後は仕事の準備で、コピー機が火を吹きそうなほど印刷してレッスン!
そして夜9時プール着…(^^;;
時間が少ないので、2フリ、2フリプル、2フリでアップ。
一人だと3'20"かかった、ってことは
3'05"で回せるわけないじゃん、自分の実力を過大評価してたみたい。
続いて4個メキック…の最中、光り輝くオーラが…。

オニ様プール復活、登場ーーー

プルブイはつけてるが、クイックターンもして、見慣れた泳ぎが戻ってきた(*^◯^*)
「水に浮く感覚に違和感!」って言ってたけど、たしかに重力から解放されるのは久しぶりだもんね~(笑)

この先はすごいパワーで巻き返してくるだろうな!、ってことは、元祖きっつい練習も復活⁈

怖いような嬉しいような…♫

よかったよかった、バンザーイ*\(^o^)/*

昨日の合計 1600m
12月の総距離24300m
コメント
完全復帰GW明けを目指しています。まだまだ、のんびりよ〜。
なに、傍目には泳ぎは変わってなかったのかな?自分としては違和感だらけだったのだが・・・・
復帰しても、テーチャーのどんどん過激度を増している練習などお付き合いしきれません。もう若者達にバトンタッチをしました。きっぱり宣言v-8
2012/12/16(日) 13:06 | URL | イエティーナ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
いやあ、ここからはガンガン戻していくでしょう♫
大会復帰がGW明けは、例年通りだし(^_-)-☆
全くかわりなし!

最近、若者が増えてそれがまた速い…、
「オバちゃん邪魔だよ!!」って言われるのも間近だと思う^^;
いっしょに若者をやっつけていこうよ(笑)

2012/12/16(日) 16:29 | URL | けーこさん #-[ 編集]
テーチャーは元気ですね~。私は師匠と初心者コースでスカーリングで浮いてます。若者の相手はお願いしときます(^_-)
2012/12/17(月) 22:13 | URL | イエティーナ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
あり得ないでしょ(笑)
最近、新若者が増えて、プールも混雑していてどこで泳ごうか迷う状態。

「どけどけ〜!、オニサマが通るよ〜〜!!」ってけちらして欲しい。
後ろからコバンザメのようについてきますから(^^♪
2012/12/18(火) 10:40 | URL | けーこさん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!