音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記



鍛錬、鍛錬…

忙しくて、てんてこ舞いなのに、毎日しっかり泳ぐ!!

昨日もスイムサークルで1000mからスタート。
サークル終了後は、自主練。
今はシーズンオフで鍛錬期!、(大学の水泳部並みだ
バッタっ君、そしてあとからやってきた若年寄に色目を使って(笑)、共にIM練!

まず200IMを前日と同じE-Hで。
2本目は200IMRで同じくE-H。
3本目は200IM Kick
4本目もまたIMのつもりだったのにバッタっ君に却下されて、
「50mIMOで超ハード!、しかも一人ずつ…」
タイムを見られているから、そりゃ頑張った。

Fly45”、Ba47”、Br53”、Fr42”
休憩十分とは言っても、若者二人は30秒で帰ってくるから、さほど休めない(^_^;)
ヘロヘロになって終了。

私がダッシュ嫌いなのを知っている人!!ならではのメニューだった

辛かった、でも鍛錬鍛錬…、今日ももう一日がんばろー(^O^)/

昨日の合計 2200m
12月の総距離 20800m
コメント
ワーオ
行けなくてよかった~(笑)

バッタくんがオニ化していく…v-37
目をあわさないようにしなきゃv-8

早く時計直してくれないかなぁ。避難場所が欲しい
2012/12/14(金) 14:33 | URL | 筋ちゃん!? #-[ 編集]
Re: ワーオ
来てくれなくっちゃー!!、楽しかったのに(^^♪
バッタっ君が言い出す、きっついメニュー、たまりません(笑)

それから目を合わせないなんてもったいない、
「目をハート型にしてコンタクトする」に限ります〜v-8

元祖オニ様の復帰も近いだろうし♫
楽しいな、プール!!

2012/12/15(土) 01:19 | URL | けーこさん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!
