音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

若者について行くのが楽しいから

昨日も待ちに待った練習の時間!ダッシュでプールへ。
耕平さんの練習会でしたアップで復習を兼ねてスタート。
スイム100m、キック100m、2ビートキック100m、アンダーウォーター100m、

ここから、先に泳いでいたバッタっ君を誘って8642。
1分サークルからスタート。
途中から神!?が後ろからゆったりとついて来ていた。
「神でしょ、前へ行って」思いながらも、なんか一生懸命泳いでしまった…。

その後、若者が次々登場!
超速ブレ男くん、若年寄、筋ちゃん、最近君、
もう若者で速いコースはいっぱい♫

つるんで練習はしなかったが、BREO君の後ろへ、
「はい、ついていく===!!」と若者を仕切ってみた(笑)ので、
みんなグルグルと泳ぐことになった。それもかなりのスピードで!!
私は能力以上のスピードで末席でついていったが、何度も立ち止まって休憩しながらがやっと

ひたすら目線を動かさず、姿勢を保持!、
昨日はこれだけにポイントを絞って泳いだ。
久しぶりにフリーをいっぱい泳いだぞ(^^)

ラストは4個メ、
速いコースにいたら迷惑をかけるので、隣のコースへ移り耕平流スイムの実践!
のつもりだったが、世の中そう簡単に行く事はないか…^^;
久しぶりの4個メ、疲れてタイムを見忘れたし。。。

20,30代のみなさんの後ろから、
速くもない泳ぎで根性だけで付いて行くオバちゃん、
当然おいて行かれるけど、
でも楽しくってしょうがない
水泳バンザ〜〜〜イ


昨日の合計 2200m
12月の総距離 15900m
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!