音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

キレイなお姉さんと練習

昨日は仕事がなかった。
なんでだろうと考えてみたら、関東マスターズに出るつもりの日だったからだ^^;
スイムスタッフも私もすっかり忘れていて、申し込みに間に合わなかったから…。

午前はダラダラ、午後は楽器屋さんで長時間楽譜を物色してきた。
悩ましいDuoの選曲…(泣)

結局ストレス解消は水泳しかないので、プールへ!!
泳ぎながら様子見をして、泳ぐ量を決めることにした。

昨日のスイムサークルにはバリバリスイマーだった女子大生が初参加。
スイムスタッフが、「僕が誘って来ました!」とドヤ顔
抜群のスイマースタイルで優しい笑顔、
いつもの男性陣が、軽く活気づいていた(笑)

サークル後も、自主練に付き合って下さった。
日曜日なので、若年寄も!、そしてちょこっと姫も。
IM Jog 100m*4 on2"
IM Jog 50m*3 1setめ on1'  2setめ on55"

その後、キレイなお姉さんが、手を取って!ブレストのプルのポイントをレッスンしてくれた。
さらにこちらからお願いしてないのに、泳いで見せてくれたり…
「抵抗の少ない、力を使わないブレを目指して練習していたんです」と、
おじさまおばさまに^^;、丁寧に説明もしてくれて、本当にありがとう
また来てくれるといいな…♫


その後は若年寄とフリーpull 100m*3 on1'40"で終了にした。
新泳法のプルを意識し続けることが出来た、つもり!!
ダウンは再びブレストを復習したけど、
「難しい〜〜…」

インターバル途中で、いつもとは違う変な汗が出て、
その後はだいぶ調子良くなった。
あの汗は病原菌だったのかもしれないな(笑)

昨日の合計 2200m
12月の総距離 3200m






コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!