音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

ノルマまであとちょっと

ちょっと気を抜くとだらけてしまうので、
昨日も最低限のノルマは達成するために泳いだ。

まず、200mアップ後、スイムサークルがスタート。
昨日は個メで、フォーム重視。
プラス個メのターン練習!
結局、45分間で1000mで終了

その後は、真っ黒くんに「今日泳ぐ?」と聞いたら、
「お願いします!!」と言われたので、
8642をフリーで1分スタート。
最初だけ私がトップ、
6本からはバッタっ君に前を譲り…、
ラストの2本も辛うじて死守!!

最初はなんかいっぱい並んでたのに、
終了時には、のっちと真っ黒くんが後ろにいただけになっていた

この時点でまだノルマ達成ならず。
なので、軽く流す100m単位IMは「流すからダメ」、50mでEHを再提案したが、
「HとEの差、ないでしょ!?」とバッタっ君に却下された(;_;)

そんなこんなで…、1個メ*5 on1'55"で、筋ちゃんも誘ってあげた(笑)
レストが5秒減るだけで、キツさは1.5倍にはなっていた。
でも後ろから追いかけられないから、前日の練習よりは気楽に出来た
1’50”案も浮上したらしいが、筋ちゃんが却下しておいてくれたらしい、よかった

とりあえず1’50"は超えずに泳げた。
このタイムをちょっとずつ、底上げしていきたいところだ。

昨日の合計 2700m
11月の総距離 48400m
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!