音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

辛いはうれしい?

昨日も月間目標達成のため、しっかり泳ごう!と決意してプールへ。
まず、スイムサークル、
アップ1本分遅れたので1700m、
若者が多く参加していたので、活気もムンムンで楽しい♪
メインは50m*4 4set 1set40% 2set60% 3set80%
しっかり差を付けたいのに、1セット目50”、2セット目45秒、3セット目40秒目標だったのに42〜43秒、ここが問題点だ。

サークル終了後、じっとしていた最近君に、
「今日の予定は?」と聞いたら、
「お任せします!」という返事。
そう言われたら、楽しいいこと考えないと(笑)
ただし、時間は20分程度。。。

サークルでフリーはたんまり泳いだので、
1個メ*10 on2'

気持よく泳ぎこむ予定だったけど、
1本目から少々疲れ気味?!だった。
最初は若年寄、最近君、筋ちゃんと4人、
そこへバッタっ君、超速ブレ男くんも自主参加!!で6人、
となると、バックでタラリと泳ぐと、先頭の若年寄が迫ってくる。
しかも足が落ちていると、また注意されてしまうので、気をつけてスピードを緩めず(;_;)
ブレでホッとしていると、フリー半ばで若年寄とすれ違うから、またスピードを上げて逃げ切る…。

予定よりかなり疲れた
でもおかげで、すべて1’43”〜47”内で泳ぎ切った。
私以外は20〜30歳の若者、遅れながらもよく頑張った、エライ〜〜〜!!
「辛かった」と親方に訴えたら、「嬉しそうだ」と言われた。
確かに…♫

昨日の合計 2900m
11月の総距離 45700m 

コメント
本当に嬉しそう(^_-)
辛いのが嬉しい
M全開のけーこさんですね(^O^)

私は出張で泳ぎさえ出来ない(>_<)

2012/11/28(水) 18:03 | URL | えいじろう #Rll.W4pQ[ 編集]
Re: 本当に嬉しそう(^_-)
うらやましいでしょ(笑)
えいじろうさんも同種の人間ですもんwww
2012/11/29(木) 11:08 | URL | けーこさん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【辛いはうれしい?】

昨日も月間目標達成のため、しっかり泳ごう!と決意してプールへ。まず、スイムサークル、アップ1本分遅
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!