音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

ちょっと火がついたかな



プールの帰り、スタッフに声をかけられ、オニ様、ぐるみさんにも「いいよ!!」「買うでしょ」とそそのかされ(笑)、20%offなので、やっぱり買ってしまった「フレックスクッション」



使い道のなかったシールも貼ってみた。
なかなか良い感じ

早速座ってみると、背中がよく立つ!!、いつもの私にはない感覚
マイブームの腰割り、股割りも負荷が増えてよく伸びる…^^;

中西悠子選手が、
「股関節が硬い人は、バッタ絶対!!上達しません」とキッパリ言っていたことを思い出した。
そうだ、泳ぐ以外からも攻めていこう

昨日もなんだか、テンションが上がってこないけど、
仕事後の気分転換は、プールしかない(笑)

スイムサークルはスカーリング三昧、
私は500m泳いだ。

サークル終了後は、水泳DVDで見たドリルをあれこれ試してみたり、
相変わらずユルユル、しっかり泳ごうと思えない状態…。

ふと横をみたら、バッタっ君がずっとバッタを泳いでいるように見えた。
聞いてみたら「100m*3 on2'」

ちょっと刺激されて、1バタだけ泳いだら、2分をわずかに切っているだけだった。
ちょっと心に火が灯った!!
ディスタンサーのプライド?にかけて、
私もそのくらいスイスイと泳がなくっちゃ!

なんて、ちょっと思った私、
復活しまっせ〜〜。。。

昨日の合計1200m
11月の総距離 32100m
コメント
あ、このシール私も持ってます~。
自転車に貼ってる。(笑)^_^
2012/11/22(木) 14:47 | URL | きょうこっち #-[ 編集]
Re: タイトルなし
自転車…(笑)、
なんとも愛らしいステッカーですもん!

クッションに乗りながら、ご満悦です♫
「スイマーが乗ってま〜〜〜ス!!」
2012/11/22(木) 21:15 | URL | けーこさん #-[ 編集]
シール、いいね〜。テンション上がらないなら、しばらくクッションで遊べば!

私は股関節が硬いからバッタが上達しないんだ!これで謎が解けた????(笑)股関節が硬いとクライミングもいまいちね・・・ボルダリングとか特に。私はなにせ90度しか開かないから、どんどん壁からはがれていってしまう。西国にクライミングジムがある。師匠が興味あると言っていたから、膝が治ったらいきませんか?今度お誘いします!!

そうそう、テンション上がらないなら、スカーリングで2、3千泳げば?いい感じでバリバリ、パツパツになるんじゃない?
2012/11/23(金) 18:00 | URL | イエティーナ #-[ 編集]
壁を登るなんて…(>_<)
やるなら、筋ちゃんと親方を投入します。
私にできるわけない
ましてや、スカーリング⁇?
25m単位でしょ、私には前脚ありませんので
2012/11/24(土) 13:09 | URL | けーこさん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!