音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

ちょいシーズンオフ

やっぱり燃え尽きてる…。
テンションが上がってこない…。
水泳を始めて以来最大かも。

でも、やっぱりスイムサークルには参加(笑)、
スイムサークルも出足は悪かったが、
終わる頃には2コースで私の好きな若者!?も多めで楽しいのに、燃えて来なかった。

終了後もなんとなくテンションは低めだったが、
水に使っていると冷えてくるので、
ラストに1個メ4本 on2' をバッタっ君、筋ちゃんに付き合ってもらって体を温めて終了。

なんだろう、この虚脱感、
でも泳ぐと気持ちいいから、緩く楽しくいくか、
今だけは…

昨日の合計 2100m
11月の総距離30900m
コメント
抜け殻??
けーこさんが 抜け殻?? そんな事はないですね~~e-259

燃え尽きはまだ早いでないですか??
体調にはリズムがあるから丁度落ち込んだ体調でしょう
また直ぐに回復 けーこさん調e-266に帰りますよ
2012/11/21(水) 17:51 | URL | rockysan06 #WQl9QzB6[ 編集]
なに、テーチャーが燃え尽き(@_@)
まあ、毎日泳いでる訳だし、そんな事もあるでしょう。飽きっぽい私は常に何か平行してやってないとテンションもたない…いろんな作家乱読の読書と同じか…。
マムートのダウンジャケットも購入したことですし、是非山でもいかが?とお誘いしたいところですか、残念ながらまだ無理なんで(;_;)復活したら、山でも海でもご一緒しましょう。気分転換したら、また、スイムにも燃え上がること確実です。
2012/11/21(水) 20:00 | URL | イエティーナ #-[ 編集]
Re: 抜け殻??
暖かいお言葉、ありがとうございます。
私としたことが、弱音吐いてますねv-12
近々の2大会のヘマ、けっこう堪えました…。

また、大会にエントリーすれば、気力が戻ってくる気がします。
だって、練習が好きだから(笑)


2012/11/21(水) 21:06 | URL | けーこさん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
奇跡が起来たのかも。。。
タイムが悪くても良くても、次の目標にまっしぐらなのにね^^;

確かにメリハリがない私の生活、
いつもハリハリだから…(笑)

気分転換しちゃいますか、
でも山も海も辛そうだv-12
ゆるく高尾山ぐらい、それもケーブルカーを使ってかな。。。

2012/11/21(水) 21:14 | URL | けーこさん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!