音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

目標は…

昨日は、ちょい筋トレを再開。
15分ぐらいで、ちゃちゃっと済ませた(笑)
私の中では、最初の頃に比べたら、だいぶ筋肉を使えるようになったと思うが、
誰も認めてはくれない^^;

プールへ上がると、バッタっ君と神!?が泳いでいた。
みなさんゆるりと泳いでいたので、
久しぶりに、1分スタートで8642をお付き合いいただいた
ゆったり、直すべきところ、キャッチとターンをしっかり忘れずに。

ゆるゆる泳いで大体45~6秒、
昨日のレースで泳いだラップと同じじゃん、
アリエナイコトをやっぱりやったのかも
その後は、ノロいターンからの脱却練習!をして、ゆる~く終了。


以前、よく見ていたページへ寄ってみた。サモエド先生はもう引退されてしまったけど、タイム計算のページは残っていた。

サモエド先生の水泳教室

早速、昨日のタイムを入力すると、バッタの入りを基準にすれば3'16"で泳げる。やっぱりここが目標だな!

やっと目標が定まった、来年はリベンジ種目てんこ盛り(笑)
大会出まくりで、がんばろう。
返り討ちされても、くじけなーい

昨日の合計 1000m
11月の総距離 28300m
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!