音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

テンション上がらず…

昨日午前はチョートレーナーに、ジムでコンディショニングと筋トレ入門、
筋トレのフォームを厳しくチェックされる。
ほんのちょっとフォームを修正されると、効くところが全く変わる。
顔の位置がちょっと変わるだけでも違うから驚きだ。

プロに見てもらうって、贅沢極まりないけど、
私は90歳で日本新の夢があるから、長くそして高みへ!!
野望だけは果てしない(笑)


夜のプールは、最初は空いていたのに、
みるみる混雑…、
バッタっ君、あとから若年寄、超速ブレ男くん、ぼーや…とスイマーがいっぱいだけど、
インターバルは無理そう。
いや、大会前だから「調整?で十分」だとジブンに言い聞かせておいた。

200mup
2個メSKPS
最後の2個メスイムは結構頑張ったけど、相変わらず3分30秒、
30秒を切っておきたかったけど…微妙。

2フリは練習せず^^;
半フリで45秒内のつもりが46秒、次は頑張って44秒???
半フリは止めて1フリで1’30”内でに路線変更、
「サカイ安い泳法」を応用して、テンポキープで1’28”、
良かったけど、これでもう1本分泳ぐことは出来ない、疲れた

こんなにテンションの上がらないまま、大会でいいのかなあ…。
やっぱり先々週の長距離大会で、今年のレースのシャッターが降りたみたい。

とりあえず、今年の実力テスト!!に向けて、
今から鍼使い先生に、突き指と腰の治療にGo〜〜だ

昨日の合計 1800m
11月の総距離 20900m

コメント
昨日はいつ下でトレーニングしてたんでしょうか???親方とは会ったが…。
私は今週は珍しく皆勤賞だったが、やはり仕事の後に毎日行くのはかなり疲れる。飲み会続きと違って心地よい疲れだが…読書と同じで自分は飽きっぽいところもあるのかも…いろいろ混ぜないと長く続かない(^。^;)それにしても、1年ほぼ休みなしでプールに通うテーチャーのどMさには脱帽!
2012/11/16(金) 11:44 | URL | イエティーナ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
昨日は午前にパーソナルレッスンを受けました(^O^)/
筋トレの疲れは心地よくない…、水泳で疲れるのは満足感がいっぱいだけど(笑)
なんたって、プールは癒しのアロマが満ちてるからねー♫
2012/11/16(金) 21:20 | URL | けーこさん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!