音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

3分計画

昨日のスイムサークルは、なぜか人が少なかった。最後まで1コースで終了。
先頭は最近君!、ちょっと間が空いてのレッスンなので、しんどそうだった。
50m*3 *3set Desだけは、3本目40秒を着るつもりでがんばってみた。
私の目で見て40秒だから、切れてるかな⁈
練習後は、まず50m*4 on45"
若年寄、最近君、筋ちゃんが付き合ってくれた(*^_^*)
最初を44秒に抑えて、4本持ちこたえる計画!
時計を親方に見てもらっていたが、2本目45秒をわずかにこえていたらしい。
しかしラストは3秒オーバーで終了した!ちょっと進化(^^)
やっぱり最初突っ込んだら、トータルタイムが増えることがよくわかったぞ!

その後は50m*3 IM Jog on50"にチャレンジしたかったけど、みんなに拒否されて(泣)、一人でスタートしたが、2本目にまさかの10秒オーバーで挫折した。
ひと休みして、2個メ!
3'30"、よく頑張った。
最後にターンの確認練習中、
またもや突き指…、自損事故が続いてるなあ。

帰りがけに若年寄よりから苦情、
「今、ペースクロックが一つ故障中だから、もれなく捕まってしまう。自由時間が無くなる…(ーー;)」

へっ⁈、聴こえてません(笑)

昨日の合計 2200m
11月の総距離 17500m
コメント
44X4とイーブンで泳ぎ1秒しか休まないのは、余程余裕の44秒でないときついのでは?最初もう少し突っ込んだら(^O^)
しかし毎日若者を餌食に頑張ってますね~、ははは。塩素があると急に元気になる。本物の中毒者だ(^。^;)
2012/11/14(水) 12:24 | URL | イエティーナ #-[ 編集]
突っ込む=空回り、しちゃうからダメだし。
タイムオーバーするってことは、実力以上の練習してるってこと⁈、
若年寄によく突っ込まれる(^^;;

若者たち、とっても嬉しそうにがんばってるから、仕切り甲斐がある(*^_^*)
2012/11/15(木) 00:07 | URL | けーこさん #-[ 編集]
全然喜んでないんですが…(・_・;)
オニさんの表現『餌食』が大正解(^_^)b
早くペースクロック復活してくれないかなぁ~
2012/11/15(木) 01:25 | URL | 筋ちゃん!? #-[ 編集]
Re: の
いやいや、喜んでいただけるから、頑張ってさらに楽しそうなことを提案しているだけですv-8

ペースコロック1個はなかなか具合がいい、目線がピッタリあってロックオン!!(笑)
2012/11/15(木) 13:50 | URL | けーこさん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!