音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

オニトレ&スイム

月曜日はスイム前に軽く筋トレ!、のつもりだったのに、
ジムへ行くと、オニ様がいる…。
舎弟君と親方はマンツーマンで筋トレ
まず、レッグプレスを4セット、
すると「キリが悪いから5セットやろうよ」とオニ様、
オニ様健在^^;

そして腹筋、普通に20回、ストリームラインで10回、足上げでおしり降ろさず10回
そしてステッパーで10分、
2台並んで脱走できないよう見張られた。。。

もう終わりにしたいのに…、
腕関係の筋トレをちょい…、
そしてまたステッパー10分、
足が重い、もうビル60階分を2回目だよ(/_;)

水中と違って酸素はいっぱいあるのに苦しい、しんどい…、
有酸素系はプールでやるので勘弁して…(/_;)

必死で逃げてきた…
オニ様、ジムでもオニ、やっぱりオニ以外考えられない

その点、プールは気持ちいい♪、
キックをしていた若年寄に
「1分で10本行こう!」と誘った。
私が先頭へ追いやられ、後ろから若年寄はキック、ぼーやも、そしてちょいとお大事スイマーも(笑)
50秒ぐらいでゆっくり泳ぐつもりだったけど、
後ろからダンダン♫と心地良い響きのキックで迫ってくる…(-_-;)
途中でプルブイ使ってちょっと楽をして、ラスト4本だけ45秒を切って頑張った。
1分あれば45秒切れる!レベルなんだ…。

次は軽く個メのブロークン。
隣のコースにいた姫とぐるみさんと一緒に、
IM Jog50m:4 on1'15"
全て50秒を切ろうと思ったけど、
遅いブレが、さらに筋トレ後遺症で遅くなってしまった。

ラストは筋ちゃん、若年寄、ボーヤで、3コース使って50m*2 on45"
親方に「泳がないのか!!」と喝を入れられ…、ボーヤの後ろからスタート…
42秒、45秒…、2本目グニャっとしてしまった。
やっぱり2本がギリギリの線みたい。

ああ、疲れたよ…
スイマーなお友達、総出演の夜だった(笑)
いや、バッタっ君がいないじゃん

昨日の合計 ジム40分+1000m
11月の総距離 15300m


コメント
オニが随分強調されているような気が・・・・テーチャは下に来ると、なんとなくソワソワ落ち着かないんですよね〜。今度一度、じっくり滞在してみては?お付き合いしますよ〜〜〜v-8
2012/11/14(水) 01:59 | URL | イエティーナ #-[ 編集]
Re:
わたしの想い描く筋トレ!、と激しい隔たりがあるから…^^;

最低限でいいんです(笑)
私は特売のカモなので、高級カモに座は譲ります
2012/11/14(水) 11:20 | URL | けーこさん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!