音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

2フリがヤバい

日曜だからって、休みはなくお仕事、
そして泳ぐ!!、

昨日は予告通り?超二日酔いながら参加したバッタっ君(笑)、
白目にちょっと出血してウサギちゃん、でも現れたお大事スイマー!

みんなよく頑張って来た

スイムサークルで1200m、
そして自主練、
先週の約束通り、真っ黒くんのご要望にお答えして、
100m*10 on2'

バッタっ君、私、根性娘、真っ黒くんの順番、
真っ黒くんは富士山も走って登る強者なのに、
泳ぐのは別物らしいが、なんとか最後までタイムオーバーしなかった
来週は12本、それがクリアできたら再来週はいよいよ1’55”へ突入だね!

私は、弱ってるバッタっ君にピッタリくっついていったおかげで、
1’35”を超えずに回れた。

その後、一人で2フリを頑張って計測したら、
3’15”…
相変わらず1本!!が突っ込めない。。。

仕事帰りの若年寄を捕まえて、50m*4 on45"に付き合ってもらった。
タイムオーバーは覚悟の上で!!

1本目が42秒…、2本目親方の「アウト~!!」の声を聞きながらも、続行。

結局3’06”
流れはもちろんあっての話だから…。
ヤバい、3分切れないかも…。
軽く考えていた2フリ、ちょっと頑張らないとだ

昨日の合計 2800m
11月の総距離 14300m
コメント
2フリ、2'15"???速すぎるぞv-12
2012/11/13(火) 00:35 | URL | イエティーナ #-[ 編集]
Re:
さっき気が付いて、今直したばかりだった。
オニに突っ込まれる前に、急いで修正したのに、間に合わなかった(^^;;
見逃して、許して〜(笑)
2012/11/13(火) 00:42 | URL | けーこさん #-[ 編集]
気づいてました(笑)
鬼のような早さだなあと思ってましたv-8

2フリは楽しv-290

来年も一番大会で泳ぐのは多分2フリです。
ぜひ ご一緒にー。
2012/11/13(火) 08:22 | URL | えいじろう #Rll.W4pQ[ 編集]
Re: 気づいてました(笑)
気づかないのは私だけ?…^^;

2フリって、スプリントですよね〜。
この長さは、辛さMAXです、
やっぱりえいじろうさんはどM?!v-8

2フリはえいじろうさんにお任せします(笑)
私は1年に一回、実力診断程度で行きます!

2012/11/13(火) 10:27 | URL | けーこさん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!