音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

さかい〜、やすい〜、…

今日午前中はチョートレーナーのスタジオへ。
どうやら私のカラダは硬い!のではなく、むしろ柔らかいとの新説が浮上
ただ使いこなしがわからない!だけだと言われた。
まあ、「運痴!」ってことなんだけど…。

今日は1/4歩ぐらい前進?して、蹲踞(そんきょ)練習。
私、関取志望じゃないんだけど、頑張ってみるか~!!

今日はすぐ仕事スタートじゃなかったのでちょっとショッピング。
また音楽関係ばかり5冊、買ってきてしまった^^;、
読む本たまり過ぎ…^^;


それからマンモスのロゴが大好きで、マムート!
袖にある830+は、ダウンの質を表すもので、800あたりは最高級らしい!
いっちゃん!いいレベルのものお買い上げ〜〜。
だからいつも金がなくて首が回らないんだ、私



帰宅後、さまーずとネプチューンが出ていたバラエティTVで、
星奈津美選手が原田泰造にバッタを指導。
昔、堺運送のCM「さかい〜、やすい〜、仕事きっちり〜♪」に合わせてバッタを泳ぐと、
まともに泳げなかった原田が、25m完泳、ナイスな指導だった!
大笑いしてしまった!!、このフレーズが頭にこびりついて離れない(笑)
ああ練習したい〜〜。。。


昨日はヤケドにキズパワーパッドを貼って経過観察…。
モリモリと滲出液を吸い込んで盛り上がって溢れそう。
そしてレッスン中、なぜか血のような色(°_°)に変化。
恐る恐る交換したら、やっぱりちょっと出血。
どこかで手をぶつけたとしか思えない…、気をつけろよ自分(≧∇≦)

今日は昨日ほどでないし、
ドラッグストアで見つけた防水フィルム、
『お風呂に、洗い物に、プールに』って書いてある
昨晩お風呂で試してみたけど、全く水は入って来なかった!!

今日はこの上に念のため、さらにテーピングすれば完璧

「さかい〜、やすい〜、…」で練習しちゃいそう

コメント
テーチャーの体は硬いのか、柔らかいのか、一体どっちなのさ〜〜〜??今度、比べてみよう。私は硬い、特に関節、膝なんか医者も理学療法士さんも太鼓判押すくらい硬いv-12

マムートのダウン、東京じゃ、いくらなんでも暑すぎるでしょう。この冬、11年に1度のオーロラの当たり年だから見に行きたいと思っていたところなんです。東京じゃ出る幕なさそうだし、ジャケットだけなら丁度いいから連れて行ってあげるよv-8
2012/11/11(日) 00:14 | URL | イエティーナ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
私もびっくりした。関節自体よりどう動かしたらいいのか命令が行かない!?
おバカ疑惑…???

マムート、ホカホカ暖かくて寒い都下には必需品v-238
セレブなオニ様、ぜひ買ってください!!
オーロラいいなあ、マムートだけじゃなく、持ち主ごと連れてってーv-10
2012/11/11(日) 09:43 | URL | けーこさん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!