音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

でも、プール

いよいよ明後日だ、長距離大会。
昨年⁈ぐらいからリレー種目が増えたので、参加者も増えたが、以前はもっとのんびり、静かに進む大会だった。

何年か前は、1日2種目エントリーできたので、8フリに4個メをエントリーしたこともあった。なかには前日のせんご!もエントリーする、まさしく『キングオブスイマー』もチラホラ(*^_^*)、
一年に一回のディスタンサーの晴れ舞台なり♫

昨日もレッグプレスだけやってプールへ。
ゆっくりフォーミングだけで、インターバルも封印。
気持ち良く1200m、いや1400mf^_^;)で終了。

どうも、バッタっ君がフリーフォーム改造に着手し始めたらしい。確かに他の人との違いを見比べてみて、参考になることがいっぱいあった。
いつもガシガシ泳ぐばかりじゃなくて、たまにはゆったりと泳法研究も大切だと思った。
知識ばかりで、実技、さらにタイムが伴わないと意味がない!
また、教えて下さったコーチのみなさんに、合わせる顔がない。。

がんばって今出来る最高のパフォーマンスにができるといいいな。

なんて言いながら、大会前ブルー…。
どこまで気が小さいんだ、自分(≧∇≦)
コメント
やっぱりプールに行ってのですね。止めておけばいいのに…Jさんはロングの前は1週間とか泳がないような事を言ってましたよ~。
2012/11/02(金) 14:52 | URL | イエティーナ #-[ 編集]
晴れ舞台で頑張って!!
日本長距離マスターズはディスタンサーの晴れ舞台なんですねv-290
じゃあ 来年は出てみようかな なんて思っている スタンサー 程度のえいじろうは出ない方が賢明かな!?

出し切ってきてください!!

私は クラブ内店別対抗大会で遊んできますv-291
2012/11/02(金) 18:04 | URL | えいじろう* #Rll.W4pQ[ 編集]
Re: タイトルなし
はい、行っちゃいました…、我慢弱い私です。
あちこちでも、浸かる程度はOKと言われて、ついつい…^^;


2012/11/02(金) 22:49 | URL | けーこさん #-[ 編集]
Re: 晴れ舞台で頑張って!!
えいじろうさんも大会が続いていますね(^^)
ディスタンスへの道が開いたようで、楽しみです♪

とりあえず、えいじろうさんがギャっ!というぐらいのタイム、出して突き放しておきたいのですが…、
妄想ですね(笑)

ライバルが頑張ってると思うだけで、私も励みになります、がんばろう(^O^)/


2012/11/02(金) 22:57 | URL | けーこさん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!