音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

テーパーはツラい

昨日から大会前テーパー。
気温差のせいか、風邪気味なので一日おとなしくしていた。

夜もゆっくりと塩素分の補給のみ。
体調もいまひとつなので400mで止めた。
プールには我らが『マグローぜ』が参集しているからウズウズ。
「さあやろうか!」と言いたい言いたい。
若年寄は、「なんだ、残念だあ~!!」と嬉しそう。

そう!なんだ、、、
それでは申し訳ないので、

Fr25m*6 on20"で、

がんばって泳いでもらった。

私はスタート出しして、泳いだ気分を味わった(笑)
みんなキツそうで、良かった(*^_^*)

私は火曜日に泳ぎ過ぎたからな^^;
ガマンして、ガマンして、日曜日に爆発させる予定。
ただ、プールからの帰路が寒かったので、今日はもうちょっと暖まるぐらいは泳ごうっと。

昨日の合計 400m
10月の総距離 53000m
コメント
テーチャーの場合は、テーパーといいつつ、やってしまうから、一度大会前1週間全く塩素補給止めてみたら?そしたら本当に爆発できるぞ!(^^)!
2012/11/01(木) 22:22 | URL | イエティーナ #-[ 編集]
Re:
今回、インターバルは封印してます!(自慢げ^ ^)
一週間完全に休む勇気がない^^;、私が小者たる証!です…。
2012/11/02(金) 09:52 | URL | けーこさん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!