音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

練習し過ぎた^^;

昨日午前、辰巳へ最終調整!?に行った。
辰巳への緑道、

fc2blog_20121031104324b25.jpg

なんとなく緑に元気がなくなって、少し黄ばみだした!?感じ。
歳に例えると40歳後半から50歳代…、感慨深い。。。

相変わらず辰巳は空いていてコース貸し状態、水温も28℃で快適。
300mUP
200mIM
100Fly
そして400mIM
100mFly3本
400mIMでダウン
飛び込み練習25m*4
合計1800m

夜はチョートレーナーから呼び出しがかかり
レッグプレスのフォームチェックをしてもらった。
どうも右足がうまく使えていない
腰を張った姿勢が取れない
なにより、ジムはテンションが上がらない

ちょっとだけ腹筋をやって、プールへ逃げ込んだ。
スイムサークルで1700m泳いだ。
私としては、しっかりHardに追い込んだ!、と思う
しかし、Desの最後がFr40秒は切れず…。
相変わらず1本の超ダッシュが苦手だなあ。

終了後、バッタっ君、若年寄、2セット目は姫も一緒に
50mIM Jog on1' *2set

私としてはコレもかなり突っ込んで頑張ってみた。
これで、大会前練習は打ち止めにして、
ちょこっとフォーミング程度にしていくつもり。

最近、プールに若者が増えてきた。
あごひげ君はマスターズに出たいと言っていたし、
昨日久しぶりに来た超速ブレ男君も来年はマスターズ登録してくれそう。
あとはバッタっ君が登録すれば、若者チームでメドレーリレーが組める!!
バッタっ君にブレ男くん、若年寄がバックであごひげ君がフリー、
完璧じゃん

と、オバちゃんの一人妄想…??
でも、若者がガンガンと盛り上がって、オバちゃんの出る幕がないほうがいいよね。
オバちゃんはひとり、90歳で日本新!を目指すことにしよう

いや、オニ様、親方、私、もう一人お年の殿方を募集して、
360歳混合メドレーリレーで世界新狙っちゃおうか(笑)

昨日の合計 辰巳で1800m+2300m 泳ぎすぎた…。
10月の総距離 52600m
コメント
プールに若者が増えた?それは良いことです!(^^)!ドンドン勧誘してください。引退ちゃんは陰で見守ります。夢の若者リレーチーム、良いですね。引退チームを作る時は声掛けてください。
2012/10/31(水) 22:57 | URL | イエティーナ #-[ 編集]
Re:
誘惑、いや勧誘、頑張ります!
新人さんには、ちゃんとオニ様についてレクチャー済みですから、皆さん心してお待ちしていますo(^_^)o

引退はいけません、「チームご隠居」にしましょう(^.^)
2012/11/01(木) 00:56 | URL | けーこさん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!