音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

オニ練番外地

昨日は先週から約束していたジム練⁈、
名付けて、オニ練•番外地!
私はレッグプレスを先にやってから、オニ様と筋ちゃんと3人連なってバイクからスタート、私は5分だけ…。
私は早くプールへ行きたいから、なんだかんだと切り上げモードで^^;

一人だけ先に、見物に来た親方の個人指導で(~_~;)、腹筋をタカタカとやってお先に失礼した。

プールにしかいない3人が一緒にいたから、スタッフが代わるがわるそばに寄ってくる^^;、見世物じゃないよ

私は土曜日の腹筋で、まだ笑うことが出来ない…。今週末は大会なので、リカバリーに全力を注ぐことにさせてもらった。来週からはもうちょっとマジメにやるので許してf^_^;)


プールはサービス?なのか水温が高い。まったく、泳ぐ人は無視してる。
せめて30℃ぐらいにしてほしいな。

200mアップして、ちょいとまたお付き合いしてもらった。
バッタっ君、ぼーや、ぐるみさんで100m*4 on1'50" I'm Jog

わたしが言い出したタイム設定、一度やって見たかったわけで…。
辛かった(泣)

25m*4 on30" *4set IMO
フリーのみ25"で。

外ジャグジーで若年寄に、
「今日も若者引き連れて、追い込んでましたね~」と言われた。
引き連れてなんて、滅相もない。
お願いして、付き合っていただいたんだから、間違えないで(笑)

昨日の合計 1200m
10月の総距離 48500m
コメント
なに!?テーチャーは若者をカモにして泳いでいると…しばらくプールを留守にしていたら、そのような状況になっていたのですね。ま、確かに文面から察してはいましたが…。

残念ながらジムではテーチャーはただのカモだった…しかし昨夜高級カモを発見した。筋ちゃん。レンタルシューズ代を十二分に元取って、楽しそうに汗ながしてました。またやりましょうねヽ(^o^)丿
2012/10/30(火) 19:05 | URL | イエティーナ #-[ 編集]
カナヅチレベルな高級カモ(笑)
2012/10/30(火) 22:54 | URL | 筋ちゃん!? #-[ 編集]
Re: タイトルなし
すみません、腐りかけのカモで…(/_;)
少しずつ重力に負けない体力つけます!
ジムにも塩素の香りがあれば、もっと行くかも(笑)

筋ちゃんは極上のカモ間違いなし!!、なんたって体育大出身のサラブレッドですから、生贄として捧げますv-8
2012/10/31(水) 10:31 | URL | けーこさん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
最高の賛辞ですねえ!!
読書脳も合わせてオニ様に鍛えてもらってくださいv-91
2012/10/31(水) 10:33 | URL | けーこさん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!