音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

切磋琢磨は私だけ?

年末を通り越して、来年1月のCMCマスターズのエントリー、
鬼も笑う!どころか、呆れられそう…。
長距離志向の私としては、CMCで1500mを泳ぎたいが、
このレースのみ抽選、当たるといいな。

そんなこと言う前に、来週末は長距離大会で4個メ。
私の練習も、4個メ対策で…(^^)

スイムサークルは親方に「切磋琢磨だろ!」と言われ、先頭を泳ぐことになった。
隣のコースは若い男の子、
一緒にスタートだから頑張ってしまう…、
大差をつけられたくなくて、ついつい必死…、
どうしてこんなに負けず嫌いなんだろう(笑)
切磋琢磨のつもりは、私だけ!?

サークルで1800m、
かなりハードに泳いだけど、
さらに自主練
筋ちゃん、最近君、そしてアップが終わったばかりの若年寄で、

100m*4 IMO Kick on2'15"
100m*4 IMO on2'

きっとみなさん、ゆる〜くダウンのモードだったのかもしれないけど、
「基礎泳力アップ計画」という名のもとに、
付き合っていただいた、ありがとう

オトモダチ、バンザーイ
なお、苦情は大会後に…(笑)


昨日の合計 2800m 
10月の総距離 37500m


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!