音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

切磋琢磨してみた

指の痛みはだいぶ治まったけど、まだ腫れてるなあ。
指のシワがなくなったまま、赤ちゃんの手みたいにぷっくり(笑)
どうしても、指は使わずにいられないから、しょうがないか。

なので、スイムサークルから!
結構、気をつけてこじんまりと泳いでいたけど、またもや軽く接触…、神様の忠告かな^^;
サークルで1200m、アップ終了。

さあ切磋琢磨の時間!、日曜日のお相手は若年寄、
ちょこっとだけ姫もぐるみさんも参加。

まず、100mKick *4 on2'15" IMO
なんとか2'05"ぐらいでまわれた、よし!!

次はIM Jog 100m*4 on2'
これもオッケー!

次は200mIM*2 on3'45"
ふと気が付けば、若年寄が迫ってくる。
普段は気持よく泳いでるブレで、必死で逃げた。
1本目はセーフだったが、2本目は足を掴まれた
辛いところのブレでこんなに頑張れることに気付いた、
やればできる!!

ラストは100mIM*2 on1'50",
若年寄は1'30"で回ってもらった
だって切磋琢磨だもん(笑)

40秒遅れでスタートした若年寄に、
2本め終了まで何とか抜かれないように!!、
を目標に頑張ったが、
1ストローク差で負けた…。

きつかった、
けど楽しかった♫

黙々と練習もいいけど、
スイムサークルでは出来ないきついことも週1回とか2回とかやらなくっちゃ、ね(笑)

昨日の合計 2800m

コメント
もう指使っていいのですか?
接触は危険ですぞ!何と言っても商売道具ですからね〜。
2012/10/24(水) 00:05 | URL | イエティーナ #-[ 編集]
Re:
確かに商売道具なので、恐る恐る…^^;
でも、湿布も固定もはずれたので大丈夫かな。。。
2012/10/24(水) 10:07 | URL | けーこさん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!