音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

波穏やか~

昨日は東体の大人の水泳教室お試し1回体験?で、やさし~い!かーるコーチのレッスン「飛込みとクロール」に申し込んで参加した。

レッスンの前後には久しぶりの50mプールで、がっつり泳ごうと思ったのに激混み
中級コースへ行くと、私のノロいブレでもつまってしまう、上級は若いお兄さんが猛烈に泳いで来るし…。

結局、ほとんど自主錬はやらずに撤収~~~

レッスンは、いつもの通りのぶれない内容!、つまり何回も聞いていることなのに
なぜか新鮮に、「そうか、そうだ」とうなずいて聞いてしまう私

そして、生映像でイメージは完ぺきに
(ただ15m手前から1~2ストロークの模範泳では超レアすぎ

帰宅後、超ハードダッシュで、プログラム原稿作成。
明日夜には入稿しなければならない。

……でも、泳ぐ時間到来!

あし~たがある、明日がある~
ちゃっちゃと店じまいして夜練へ

イメージ映像を思い出しつつ復習する…、がなんか違うような?!
もう魔法が切れた?

気を取り直して、バッタっ君と「まったりブレ教室」、コーチは親ビン。

バッタっ君の吸収力にアドバイスも楽しそう
私を悪い泳ぎの見本にしている(涙)…。

久しぶりに元スイムスタッフだったK沼君、いつもの通りまったり出没の筋ちゃんもブレスト、Fr潜水艦?ドリル、そして締めはBr200mでご一緒した。

今日のプールは、「波穏やか、晴天なり~


今日のおまけ
オニもアクマもいないプールは、とてもゆるい雰囲気だった。
寂しいのか、嬉しいのか、私はわからない…。

ただ、隣りで黙々と泳ぎだめしていた若年寄も、私には寂しそう?!に映った


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!