音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

泳がないと

つまんない…、つまんない…、
何しようかな、

そうだ、キムタクの「ロングバケーション」の再放送をやってると聞いたので、
さっそくレコーダーのタイムシフト機能を使って、月曜から水曜までの放送分を見ることができた。

タイムシフト機能、ばんざ~~い

この番組が大ヒット中、ピアノを習いたい人がホントに増えた時期だった。
『セナのピアノ』の楽譜、あるある(笑)
でも、カッコいいと思っていたキムタク、
この年齢になると、竹ノ内豊のほうがいいな…、なんて

ちょっと楽しんだけど、やっぱり泳いでる方が楽しいな。

今日は泳ごうと思っていたけど、
今日休めば3連休(もちろん水泳の…)

お正月以来かな、
休んでもいいかな、
リフレッシュしようかな、
でも、退屈だな
コメント
びっくり!
昨日の写真を見てびっくりしました~!
大丈夫ですか?!重症じゃなさそうでよかったです。
こういうときはキック強化の好機とか、プラスに考えるのがいいですよね。
あと引かないようにしっかり治してください。お大事に!
2012/10/18(木) 19:02 | URL | きょうこっち #-[ 編集]
Re: びっくり!
ご心配おかけしました(^_^;)

ホントに大したことはなく、即復帰できそうです!
ただ商売道具なので、念を入れて休んでみました。
キック嫌いだから、こんな時は多めで行ってみますか…v-12
2012/10/19(金) 09:19 | URL | けーこさん #-[ 編集]
ロンバケなんて、なんと懐かしい!家のDVDプレーヤーは壊れたまま放置状態なんで無理だな…
塩素がそんなに恋しくなるのは重傷な中毒ですね。
私の楽しい時間の過ごし方、ご提案。親方の書斎から本を5冊持ってきて、読む。夜、筋トレして、帰ったらまた読む。時間があっという間に過ぎていきます。5冊くらい読んだら、塩素復帰できるでしょう。
2012/10/19(金) 09:38 | URL | イエティーナ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
オニ様が「ロンバケ」懐かしい!、なんてなんかイメージと違い過ぎるv-8

一日に何冊も読む、オニ読書軍団v-41、親方、若年寄、オニ様、は別格。

私も本は好きだけど、気分転換はスイムしか考えられないので(笑)
2012/10/19(金) 13:44 | URL | けーこさん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!