音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

ちょっと楽しいこと

昨日届いたDVDレコーダー、かなりの優れもの!かな。
結構テレビっ子の私だが、仕事して泳いでいると、ほとんど見たいものが見られないから、録画は最優先される機能!
新しいレコーダーのタイムシフト機能は、24時間6チャンネルを勝手に録画してくれる。
Twitterであの番組が面白かったんだと知って、悔しがることもなくなるのは、ちょっとうれしいな。

テレビ革命、見たい時に観る、
これからの生活スタイルが変わっていくかもしれない予感(*^_^*)

唯一許せない事は、ビデオカメラの映像が、内蔵ハードディスクにも、外付けHDDにも入れられないこと…。大会の映像だけBlu-rayに入れて見るのは面倒過ぎる。実は一番大切な部分なんだけど~_~;

すべてを兼ね揃えてないから、買い替え需要があるのか(笑)
ってことは、私はメーカーの思うツボ…(^^;;


さて、先週のバックショック大会?から一週間、明日は千葉マスで半バタ、1バタ、ううっ…、辛いなあ。

そういえば、今年の記録を見返したら200バックの入りが46秒台だった。
死ぬほどのダッシュで45秒台って、意味不明…。
明日はこんなことにならないようにがんばろーっと(^O^)/
コメント
え〜〜〜?またご購入ですか?
ついこの間買ったばかりのような気がしていたのですが・・・・我が家と違ってインターバル短いから、この間ではないのかもしれませんが・・・

木曜の夜、風邪を引いてめずらしく発熱、虚弱体質だから、テーチャーのように連続練習すると、すぐ体調が崩れるのですv-12
2012/10/13(土) 22:04 | URL | イエティーナ #-[ 編集]
Re:
DVDレコーダーのハードユーザーですから!
30秒飛ばしのボタンなんて、字が消えてるし(笑)

それより発熱から回復しましたか
まあ、オニノカクランという言葉もあるぐらいだから…(^ー^)ノ
お大事に
私がいうことじゃないけど(^^;;、トレーニングのやり過ぎにご注意を(笑)
2012/10/14(日) 08:49 | URL | けーこさん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!