音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

ついに来たか、乳酸!?

今年最後の新電化製品!の予定^^;


かなりわかりづらい写真だけど、BDレコーダーのタイムシフト機能付きを買っちゃった
このところ、レコーダーが反応しないことが頻繁にあったうえ、先月の落雷停電でまったく動かなくなって、
焦って早目の対応をしてみた(笑)

セルレグザTVは桁の違う値段だったのに、このレコーダーは同じような機能がついているのに、値下がりして私が買える値段に変わったので、ドンと行っちゃった

今朝来たばかりだからなんとも言えないが、古いDVDプレーヤーには大会の映像がいっぱい入ってるし、
音楽も聞くのでアンプにつないでいるおかげで、
テレビ裏は配線コードがグチャグチャ絡み合っている。
配達して配線してくれたオッチャンも、悩みながら小一時間かけて配線を無事終了。

ネットで買わず、お近くの大型家電店で買って正解だった


昨日のスイムは自主練、
バッタっ君が始めていた練習に便乗して、50m*8のうち4本1’、6本55”でアップ。
そしていきなり100mFly Dash 
バッタっ君とのハンディは30秒で、スタート!!
けっこう頑張ったが85mぐらいで足を捕まれてしまった

かなりくやしい…。。。
ので、再チャレンジ!!

ハンディは35秒差!、バッタっ君がスタートするまでにどこまでいけるか…、
毎回呼吸もちょっとセーブして突っ込んでみた。

50m到着時点でゼロゼロ、
必死必死で逃げまくり、何とか捕まらずゴール!
途中から手がしびれてきた、
「乳酸登場!!!」だと思う。
憧れの乳酸が、きっとやって来たんだ♫
初体験~~!?、大会よりがんばった(笑)

私が1’45”だったから、バッタっ君は1’10”を切るペースだったようだ。

そのあと何本もダッシュのペース作りをして、
50mダッシュ!
バッタっ君とのハンディ15秒でスタート。

私、45秒、バッタっ君真後ろにくっついて到着だったので、30秒…、スゴイ!!
筋ちゃんが、「バッタっ君はフリーよりバッタのほうが速いんじゃないかな」と言っていた。

やっぱりフリー君じゃなくて、バック君じゃなくて、バッタっ君だ!!、と納得した(#^.^#)


メチャクチャ疲れた。
大会でも経験してない乳酸~~!!、かなり美味しくないことは分かったよ。。。

昨日の合計 1100m
10月の総距離 20100m
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!