音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

大会のあくる日は

大会から一夜明けた昨日、
自分のふがいなさに、悔しさが沸々と…。
自分の泳ぎを見て、「何やってんだ、自分」とイライラ感が増してきて、

そんなこんなで!?昨日のスイムサークルは、燃えてしまった。
ダッシュし切ってやろうと、最後の25m*4 on1'
すべてバッタで、いつもは存在のないキックもガンガン打って、突っ込みまくってみた。
「やってやろうじゃないか」状態ともいう…(^_^;)


終了後は、マグローゼが誰もいないので最近君=ひーさんを捕獲して、
ぐるみさん、途中まで姫と一緒に自主練。
基礎力強化!!

100m*4 IMO Kick on2'15" NoBoard 

これは最初のバッタ以外ズルズルと遅くなっていった。特にバックのキックは試行錯誤してみたが、さほどタイム上がらず…

100m*4 IMO withプルブイでキック入れて on2'

100m*4 IMO SWIM on2'10"
かなりハードに追い込んでみた。
タイムはFly 1'50" Ba 1'40" Br 1'55" Fr1'37"
「やればできるんだから、やらなくちゃ…」だ!!

最近君は30代後半で高校まで水泳部だったらしい。
20年弱のブランク後の復活への道、最近よくお付き合いしてくれるようになった。

終了後、「きつかった~~!!」の一言に、満足~~♫
たぶん一ヶ月後には、バッタっ君みたいにガンガン突き放していかれるんだろうけど…。。。

ああ燃えた、追い込めない自分にムチを打ってみた。
大会翌日って、なんでこんなに燃えるんだろう


昨日の合計 2500m
10月の総距離 12400m

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!