音楽と水泳と大相撲が大好きなピアノ教師の気ままな日記

踏み台になりつつある…

昨日の午前は、怪しいプールへ行ってきた。
相変わらず、泳ぎにくいけど、50mプールだから…。

ホントに身体が重くて動かない、アップで泳いだフリーが2分近い。
(昨日は目覚まし時計をやめて、ストップウォッチを持っていったけど、押してからスタートするから、
目安にもならなかった、まだ目覚まし時計のほうが良かったかな)

わずか1300mで止めた。
ちょこっと、買い物がてら寄ったぐらい。

そして夜、
スイムサークルは…、体育会系の日、
遅く行ったけど、メインの筋トレ+スイムに間に合ってしまった。
筋トレは腹斜筋…、超苦手な部位。

サークルでは800m、

そのあとはゆったりドリル、
新星バッタちゃんと親方と、なぜかブレ研究して、終ろうとした時、
若年寄から
「今日はダッシュしないんですか?」と言われて、
「やっちゃうか!!」と、私Ba VS 若年寄Fr でハンディ15秒でスタート!
最後の5メートル手前で並ばれてしまったらアウトじゃん

私46秒近く、ということは、
若年寄30秒を切っていた…、また負けた

うん、いいよ…、オバチャンを踏み台にして速くなってくれ

そしておばちゃん、ボロボロ…、
ゆえに今日は気持ちテーパーで!

昨日の合計 2400m
10月の総距離 6900m

ちなみに、若年寄ですら仕事中に睡魔がやってくるらしい。
それとほぼ同じ量を私も泳いでるんだから、カラダが重いのは当たり前だ。

そういえばSiri姉さんに「スイマーなピアノテーチャーは?」と聞いたら
「睡魔なピアノってた?」と聞き返された、滑舌もかなり悪し…(^_^;)
コメント
Siri、なかなか冴えている!(^^)!
2012/10/04(木) 22:31 | URL | イエティーナ #-[ 編集]
踏み台もしらずしらず
知らず知らずのうちに踏まれているうちに台自身も高くなっていきますよv-290

不断の努力 尊敬致します。

でも負けたくはない(笑)

2012/10/05(金) 08:14 | URL | えいじろう #Rll.W4pQ[ 編集]
Re: タイトルなし
この間も「ヒマなんですけど…」と話しかけたら、「確かに退屈ですよね」と答えてきて吹き出した。
何ができるのか、ひたすら話しかけてチェック中(笑)
8割方、「言っている意味が分かりません」と言われるが…(^_^;)
2012/10/05(金) 11:54 | URL | けーこさん #-[ 編集]
Re: 踏み台もしらずしらず
いや、踏まれて潰れてるような気が…(-_-;)

えいじろうさんに負けないよう、鍛錬です(笑)
ただ、人には尊敬されたことはありません、
呆れられるばかりですv-12
2012/10/05(金) 11:56 | URL | けーこさん #-[ 編集]
暇そうな人にはドンドン声掛けておいてください。
私は下で待ってます(^^)/
2012/10/05(金) 16:02 | URL | イエティーナ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ジムでオニ練ですかあ…(^^;;
腹筋20回10セット、インターバル10秒!、
なんて普通にやりそうで、怖すぎる。
若者を投入します(*^^*)
2012/10/06(土) 09:28 | URL | けーこさん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
ランキング
ポチっと投票していだだけると   うれしいです(^^)/
プロフィール

けーこさん

Author:けーこさん

カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます!